SSブログ

バレンタイン in 軽井沢、終わる・・・ [イベント]

軽井沢冬ものがたりと題して、STORYを綴ってきた、「軽井沢ウィンターフェスティバル」ですが、2月14日(土)のイベントをもってしゅうりょ~!

14日といえば、バレンタイン。

旧軽井沢にある聖パウロ教会で行われた、カルロス神父様のお祈りはとにかく神聖で、心が洗われました。
そんな様子を今日と明日の夕方のSun Set Cruise で。

矢ケ崎公園で期間中自由にメッセージを書き込んで、ツリーに下げ、それをカルロス神父様がお祈りをしてくださいました。
私の願いももちろん入ってるはず。
200902161.jpg

カードは1000枚用意され、14日までにはほとんどないほどに。
多くの方の願いがかなえられるといいですね。
200902162.jpg

教会にはカップルが20組ぐらい集合してました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。