SSブログ

シンガーソングライター石野田奈津代さんは「春空」のような人だった! [ゲスト]

2月10日(火)のお昼の番組ゲストは、先週のFM軽井沢のパワープレイ「春空」のシンガーソングライター石野田奈津代さん。FM軽井沢のスタジオにやってきてくださいました。今朝は郡山から長野に移動。明日は群馬、そして静岡・・・と全国キャンペーン中。

石野田さんは、東京は東京でも神津島の出身。中学までは島で育ったそうですよ。
太平洋に浮かぶ島のように、大らかでのどかで、癒される歌声。
春にぴったり。

サクラの季節。
春はスタートの季節ですよね。
実は石野田さんは、10年ほど前に一度メジャーデビューを果たしているのです。
なかなか思うように行かず、その後、インディーズで、路上ライブを重ね、いろいろな出会いの中から、
今回、再デビューになったわけです。
等身大の石野田さんを歌った歌でもあるし、皆さんをちょっと後押しするような曲でもあります。
是非、注目して聴いてみて。

200902102.jpg
↑ギターケースはお手製の春空仕様だっ。

今日のお昼の番組「気まぐれマーマレード」では、アコギで弾き語り。
曲は「60億分の1」。
いい曲です。グッときます。

収録後、写真撮影会。
私「大山口さん、姉妹のように、撮って~。」
大山口「親戚のおばさんみたいに撮れたよ~。」
それが、この写真↓
200902101.jpg

石野田奈津代さん「春空」は明日2月11日(水)リリース。
全国各FM局などで強力OA中です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ご免あそばせ

仲良し姉妹でいけます!
oyamaカメラマン次第で双子姉妹でも?
石野田さんは、歌声もビジュアルも元気一杯で、遊びに来て欲しいですね。
by ご免あそばせ (2009-02-11 12:48) 

FM軽井沢DJ

コメント、Thank you です!
実は、生歌に感動しすぎて、涙ぽろぽろだったのです。
by FM軽井沢DJ (2009-02-13 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。