ブログ

FM軽井沢のクリステル!?のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
FM軽井沢のクリステル!?

好きなモノ

趣味は?
ファンタジー映画大好き!音楽は洋楽・JーPOPも。長野は温泉がいっぱいなので、結構行きます。日帰り温泉には詳しいよ。
好きな食べ物は?
野菜やくだもの。野菜を食べると健康になった気がする。信州のお野菜はおいしいよ。きっと私の腸は長いと思う。「お腸婦人」を目指す!
好きな音楽は?
70~80年代の洋楽。番組では新旧織り交ぜて、洋楽を中心に。J-POPは厳選します。カラオケに最近いってな~い。カラオケでは熱唱系。
好きな映画は?
ハリーポッターなどのファンタジーもの。オカルトやホラーはイヤだな。マイコーの「This is it」は見ました。
好きな場所は?
軽井沢町内には素敵なカフェがいっぱいあるので、カフェめぐりをしながら情報収集してます。カフェのオーナーのお話を聞くのって楽しいよね。
好きな芸人は?
お笑いは好きでよく見ます。自分は友近に近いと思ってます。
好きなアーティストは?
GREEEN。MONKEY MAGIC。ラブサイケデリコ。槙原敬之。スガシカオ。BENNIE K。洋楽ではテイラースイフト。ジェニファーハドソン。往年のビリージョエルとか、ビートルズとか。
好きなゲームは?
なんといっても、FFです。10はよかったね。泣けたね。13ははやってない。
大好きなものは?
ウィンドーショッピング。ショッピングをしたいが金がない。そんな私の趣味です。