SSブログ

はじめまして。私、フリーアナウンサーの清水とも子と申します。 [告知]

あの~、4月から私名前が変わりました。
皆様に、宣言すべきところ、遅れてしまいました。失礼いたしました。

では、私、あらためて宣言します。
名前を変えました!

姓は「清水」 名は「とも子」と申します。

変わんないじゃないか~?

いいえ、「朋子」改め、「とも子」です。

フリーアナウンサーです。
4月よりどうぞよろしくお願いいたします!!

以下は21世紀の姓名判断NAVIによる私の姓名判断です。


清水 とも子
 ●● ●○○
 12 4  2 3 3
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運 6◎ 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運14× 挫折運。早死の数運。
 地運 8○ 努力、忍耐、達成運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

早死?じゃあ、よくもないじゃん。
しかし、2010年春。ここで少し雰囲気を変えたい。

携帯も変えた。番号も変えた。
古い人間ですが、変えられるところを少し変えてみました。
今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。