SSブログ

シンガーソングライター、森圭一郎さん出演しました。 [ゲスト]

7日(水)。
埼玉県の熊谷からおいでいただいたのが、シンガーソングライター「森圭一郎」さん!
なんと全国のコミュニティエフエム局を行脚中なんだそうです。全国のコミュニティFM局はおよそ200。
この春は閉局やら解散やら、実は、この業界も変化の大波がやってきていますが、増減はあっても、このくらいの
数はあるようです。

FM軽井沢で確か138局目、とかおっしゃってましたよ。

201004092.jpg

4月17日から全国で順次公開予定の映画「ただいま それぞれの居場所」のエンディングテーマに
森圭一郎さんの「君のためにつくった歌」が採用されています。
この映画、介護がテーマです。でも、わざとらしいナレーションとかはナシ。
個性的な面々の毎日の生活。それぞれが見つけた居場所。
ドキュメンタリー映画です。

番組ではギターの弾き語りの生演奏をしてくれました。

2010040091.jpg

日本中のコミュニティ局を制覇したら、次はアメリカだっ。と、夢を語る森さん。頑張れ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。