SSブログ

草津紀行。 [取材]

6月から私が担当する番組が「草津探検隊」。8日は雨でしたが午後から草津へ。ちなみにドライバーは営業部長。

「シートベルト締めて、レッツゴー!」

雨のため万山望からは浅間山の頂上見えず。
峰の茶屋からはFM軽井沢の電波が入りません。
気温11度。雨。寒い。
嬬恋。キャベツまだ植わってない。
畑。ペンションぽい建物。
中学校。へき地診療所。
長野原あたりから天気持ち直す。森に木々の色づき具合が違う。
八重桜咲いてる。
草津まで10キロとか道しるべが。
ここより草津!というあたりで嬉しいことが!!

「草津よいとこ、一度~は~おいで・・・」
どこからか聞こえるぞ。
なんと、道がメロディー道路になってるのだ。
自分の乗ってる車のタイヤから聞こえているのです。

そんなメロディーが聞こえたら、
もう草津!
軽井沢から一時間かからなかったわ。

そんなこんなの草津紀行6月から。

200905091.jpg
草津キャラクター、湯もみちゃん。

200905092.jpg
湯畑の足湯。平日でも人が多い。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。