SSブログ

ヴァレンタイン in 軽井沢。 [催し]

軽井沢のウィンターフェスティバルの最後は2月のバレンタイン。いろいろなイベントがあった中でも、今回こういったバレンタインに合わせたイベントは初めて。皆さん、知らない人いるんじゃないかな。2月の14日のバレンタインの日まではラブツリーのところに、ハートの願い事カードにメッセージを書いておけます。バレンタインにはそのカードを聖パウロ教会に持っていって、そこで、カルロス神父様がお祈りをしてくださって、お炊き上げをしてくださるという企画。

素敵でしょ。

14日の(土)は、花火大会もありますよ。

200902063.jpg
ツリーは温かみのある赤。

200902061.jpg

こちらがラブツリー。
メッセージカードは木の箱に入ってます。ペンも。

200902062.jpg

なんか、私の影が薄くないか~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。