SSブログ

クリスマス会。子どもたちカワイイ~。 [イベント]

あちらこちらで行われるクリスマス会。忘年会と兼ねて、フツーの飲み会も、この時期はクリスマス会となる。というか、逆に、男性の皆様、「今日飲もうよ。」と誘ったり、忘年会だという大義名分で、女性を誘うのではなく、「クリスマスコンパ」だと言ってみよう。内容は、フツーの飲み会に、ちょっと、クリスマス系のプチプレゼント程度のものを用意すればよろしい。
まずは、誘う口実なのだ。

さて、話題はガラット変わる。

20日(土)は軽井沢に7館ある児童館合同で、クリスマス会が行われました。
子どもたちへのプレゼントは、先生たち手作りの牛乳パックで作った、動物の車。紐を引っ張れば動くの!

豪華なそして高価なものではなくとも、すばらしいプレゼントでした。
200812221.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。