SSブログ

たまにはゆっくりコーヒーを。カフェコンベルサにて。 [取材]

軽井沢の駅前の郵便局や銀行に行ったついでに立ち寄りたいのが、「カフェコンベルサ」。軽井沢の本通り沿いにあります。こじんまりしたお店。結構、女性一人でも入りやすいので、女性客多し。パソコンあり。
カフェコンベルサを初めは、「カフェ 混んでるさ」だと思っていた私。いつも混んでるんだなぁ・・・と思っていたのだが、確かポルトガル語かなんだったと思う。(全てあやふやですみません。確定情報は何もありません)

コーヒーもこのところ、ゆっくりと喫茶店でいただく機会がなかった。くつろげました。
カフェのマスター中山さんが、クリスマスのプレゼントくれたよ。
かわいい袋の中はお菓子だった。

ありがとうございます。
200812222.jpg

ノートがあって、観光でいらした方も記念にメッセージなどを書いている様子。
情報が集まる店なので、チェックしといて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。