SSブログ

軽井沢72ゴルフトーナメント、終了!原絵理奈選手ブッチギリ! [イベント]

3日間にわたってFM軽井沢では1日5回中継レポートを入れてきましたが、今日で大会は終了!お疲れ~っス!
初日は福嶋晃子選手に単独インタビュー。ギャラリーの皆様にもコメントを頂いたり。大会の盛り上がりを感じていただけましたでしょうか?

プレーの方は、20歳の新星、原絵理奈選手のためにあった大会だといっても過言ではありません。195ストローク、-21アンダーはトーナメントレコード!今日だけでも7アンダーノーボギー。優勝が決まった瞬間は、ジャンプして喜びを表していました。優勝賞金の1080万円は貯金するそうです。これで、プロゴルフのランキングで19位から7位に。
絵理奈ちゃん、軽井沢をホームタウンだと思って、是非、また、ゆっくりをいらしてね~。

20080817.jpg
今回はFM軽井沢のスタッフは昨年同様にまるで「こおろぎ」のような黄緑色のポロシャツでした。大会の今回のテーマカラーが今回たまたまこの色でしたので、他の事務局のスタッフとカブってしまってました。仕組んであったように思っていただければラッキーかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。