SSブログ

軽井沢72ゴルフトーナメント [イベント]

72ゴルフの北コースで今日から始まったのがNEC軽井沢72ゴルフトーナメント!108名の選手がエントリー。(欠場3名がでました)
明後日までの3日間、軽井沢の夏を華やかに盛り上げてくれるそんな熱戦を期待しましょう。

初日が終わって、ディフェンディングチャンピオンの福嶋晃子プロが3アンダー8位タイ。番組用にお疲れのところホールアウトしてからインタビューに答えていただきました。軽井沢が大好きなんですって。大会自身は1番、2番ホールはよかったものの、ドライバーが曲がるようになってしまったとか。明日はそこを修正してくると思います。また、妹の浩子プロがなんと1位タイ。目標ができてよかったとインタビューでおっしゃってましたよ。福嶋晃子プロの単独インタビューはFM軽井沢だけ。後はフジテレビが明日あさってとテレビで中継します。

古閑みほプロも1位タイ。横峰さくらプロは昨日体調悪化で本調子ではなかった様子。
明日もレポートしますよ。

20080815.jpg

バザールでゴザール君とは無料で写真をとってもらえるよ。11時からと13時から。ギャラリープラザで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。