SSブログ

軽井沢在住の作曲家「周防義和」さん、スタジオ出演。週末ライブもあるよ。 [ゲスト]

作曲家の周防義和さんが出演しました。
「Shall We Dance?」という映画の周防正行監督のいとこでもあります。

映画音楽やCM曲の作曲などを手がけていますが、最新のお仕事はクランクインしている映画
「毎日かあさん」の映画曲だそうです。
毎日かあさん・・・私は見たことがないんだけれど。原作は漫画で、アニメにもなってるんだそうですね。
実写版の映画のキャストは小泉今日子さんと永瀬正敏さん。元夫婦の共演ということで話題になってます。

IMG_7957.JPG

今週末の19日(日)にはメルシャン軽井沢美術館内のイタリアンレストランでフリーライブをやります!
13:00~と19:00~の2回です。
軽井沢エリアでは初ライブ!
場所などのお問い合わせは、ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ 0267-32-0455
フリーなので、ミュージックチャージはありませんが、レストランですので、おいしいお料理とともに
お楽しみください。

周防さんは、作曲はもちろん、演奏や、歌も、結局音楽なら何でもやる方です。
tomo the tomo という女性ボーカリストとのコラボです。

http://www.youtube.com/watch?v=FsMwAYjon78

是非、大人の音楽をお楽しみあれ。

IMG_7958.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。