SSブログ

ラブハンドルズ、若林さん、スタジオ出演! [ゲスト]

今日24日(月・祝)の「気まぐれマーマレード」は豪華ゲスト登場!
ラブハンドルズの若林利和さんが東京より来軽。軽井沢は初めてだったそうな。軽井沢というと、なんといっても避暑地のイメージが強いのですが、今の季節、初めての軽井沢というと、華やかなイメージもなくて、いい印象を持ってくれたかどうか心配でしたが、和やかにお話をしてくれました。あっという間にtime upに。

200811242.jpg
ラブハンドルズは男性2人組。作詞作曲とギター担当の溝下創さんと、今日のゲスト、若林利和さん。若林さんはボーカルです。兵庫のご出身で、お話は少し関西風。歌を歌うとすごく大人に感じてしまうから不思議。背伸びすることなく、自然体で私を励ましてくれるような歌詞とメロディーに、しばし、陶酔しました。

11月26日(水)に久しぶりの全国リリース。君に歌いたいぜひ聴いて~。

200811241.jpg

若林さん、今度、溝下さんとまた来てね~。応援してます~~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。