SSブログ

軽井沢プリンスホテルスキー場がOPEN! [取材]

10月31日(金)は県内で一番早いスキー場開き。軽井沢の駅南口からもよく見えるのが「軽井沢プリンスホテルスキー場」。10月2日から人口の降雪機をフル稼動させて、2つのコースを積雪50センチにまでできあがってました。その2つのコースは晩秋の紅葉の中、真っ白い川が見事に出来上がってますよ。
朝から早くも並んでいる方がいらして300人分の抽選券は朝の内でなくなってしまいました。

200810313.jpg

12月6日からは、プロスキーヤーの岡部哲也スキースクールも始まります。
12月号のナナコムの中でも紹介しますが、私の方は来週の放送で岡部先生のインタビューの様子を流します。
200810312.jpg

放送予定
11月4日(火) 夕方 17:25 OPENのイベントの様子とお客様のインタビュー
11月5日(水) 昼  13:10 岡部哲也さんインタビュー
          夕方 17:25 プリンススキー場 広報 茂木さんインタビュー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GOU

オープンするや否や同居人が初滑りに出掛けました。
写真はナイスな男女がが揃いましたね(笑)
by GOU (2008-11-05 17:26) 

FM軽井沢DJ

GOUさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。ナイスとは、ど~もです。岡部哲也さん、確かにナイスガイでしたよ。次号のナナコムマガジンにも掲載しま~す。
by FM軽井沢DJ (2008-11-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。