SSブログ

来週のプレゼントはね~

HPにもアップしますが、来週のリスナープレゼントはおもしろいよ。2種類あります。
1つ目・・・峠の釜飯 御当地キティちゃん おぎのや
2つ目・・・プラレールの釜飯の売り子さんフィギュア 

では早速それを見てみよう!
200810301.jpg
あのキティちゃん。御当地キティちゃんは、今いったい何種類あるんでしょうか。それにしても、これは貴重品ですぞ!
よーく見てみると、釜飯の中にちゃんと具が入っているのだ。

続いて、
200810302.jpg
プラレールのフィギュア。釜飯のワゴンを人形が掴めるようになっている。細部のこだわりが見事だっ!!
プラレールをお持ちの方はもちろん、持ってるだけで自慢になる。

3日(月)から朝・昼・夕の生放送の中で情報が入ります!HPからでも応募OK。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。