SSブログ

BMW テストドライブキャラバン in 軽井沢 [イベント]

18,19日は、晴天に恵まれて、絶好のドライブ日和。町内もドライブを楽しんでいらっしゃるかたがとっても多かったようです。この季節は紅葉狩りにぴったりですものね。
町内、特に、146号線を走っているとカッコイイBMWが走っているのを見かけませんでした?

実は、BMWの試乗会「テストドライブキャンペーン in 軽井沢」が、千が滝温泉ホテルを会場に行われました!
いつもはガラス越しでしか見ることができないようなクラスの車も登場し、しかも、この試乗会は40分間で4台の車を乗り比べることができるという志向。
200810202.jpg
私はちょっと尻込みをしてしまいましたが、ディーラーの方にじっくりとご説明をいただきました。
エンジンはF1並み。BODYは金未来型のロボットのよう。
カブリオレでは、ハードトップルーフを開閉。1段目が後ろから出てきたと思ったら、その部品がスライドして、さらに部品が出て、その部品が延長し、最後は窓も閉まる・・・という感じ。
200810201.jpg

NaganoBMW 東信営業所の五野さん、御案内ありがとうございました。

また、試乗会では、モータースポーツジャーナリストの五味康隆さんがゲストトークを。
インタビューに気さくに応じてくださった、五味さん。都会的でカッコイイ方でした。その全身から醸し出すオーラに、負けそうになる私。そんな私情を追い払ってのインタビュー。
(でも先生、私、全然車のことわからないんだよ~)
とドキドキしつつ、終了。
20081020.jpg
この模様は今日のお昼の放送で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。