SSブログ

グッチ裕三のアウトドアクッキング教室! [イベント]

週末23,24日と北軽井沢のキャンプに。残念ながら初日は霧雨で、2日目は本降り。でもイベント参加者は遠くからいらした皆さんたち、素敵な思い出を作ってもらわねば!
このイベントはサンケイスポーツが募集している毎年恒例のイベントで、特別協賛社が夏にはかかせない「キンカン堂」さん。全国から、30組120名のご家族が参加してくれました。クッキング教室ではグッチさんが4品ほどを紹介。それをみんなで作るという企画。キャベツとコンビーフのスープ。あとメインはクラッシュパスタを使ったパエリア。このポイントは「地中海スープの素」。グッチさんの料理は調味料のこだわりにあります。ご家庭でも手に入るんだけど、ブランドにこだわっていたり、組み合わせだったり。

夜のお楽しみは「キャンプファイヤー」。雨だったので、屋根のあるイベント広場で。

翌日は、子供達の絵日記コンテストも。

200808242.jpg

グッチさんの歌も聴けて楽しい夏の思い出ができたよ。
200808241.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。