SSブログ

軽井沢リゾートヒーリング~アートと音楽が織り成す軽井沢の風 [イベント]

今日は大賀ホールでコンサートの司会を。安藤香織さんのピアノと画家の岡野博さんのコラボレーションのコンサート。ちょっと変わった
趣向のコンサートでした。トークもふんだんでラジオの公開録音というか、舞台の上でラジオの番組をやっている感じでやりやすかったです。ラジオといえば、安藤香織さんはFM軽井沢の17時から30分間の番組を担当しています。番組も是非聴いてくださいね。軽井沢というところは普段の生活を忘れて癒されに皆さんが集まる特別なところ。
今日のコンサートにいらした方は、耳からも目からも日常を離れ、癒されたのでは。

安藤さんの曲はポピュラーミュージックをアレンジしたり、もちろん作曲をしたオリジナル曲も。「海辺の記憶」はとってもいい曲です。お勧め!
200808062.jpg

ゲスト出演は日本フィルハーモニー交響楽団の田村昭博さん。28歳。イケメンです。
200808061.jpg
私の腕が太く写っているのは気のせい。

ラジオ番組「安藤香織の軽井沢リゾートヒーリング」の中でも、今日のコンサートの模様が一部放送予定です。お楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。